第7回オフィス防災EXPO出展のお知らせ
2013.06.11

 会期:2013年7月10日(水)12日(金)の3日間  開場時間:10:00~18:00
 会場:東京ビッグサイト
 「オフィス防災EXPO」にて展示する商品詳細は・・・


帰宅困難者、防災備蓄用簡易ベッド「エアーマット暖」の展示とデモンストレーション

防災備蓄用エアーマット暖は空気層により接着面温度を遮断し、自分の体温をマット内に保つので非常に温かく、高齢者・妊婦・子供の避難所生活等の睡眠・防寒対策用品です。
コンパクト設計で、通常のマットレスと比べ少スペースで保管でき、空気を入れるだけで誰でも簡単に使用できます。

災害時、怪我をされた方の応急用ベッド兼担架としても需要が高まっています。



油等の流出事故は環境汚染と自然破壊の大きな問題とされ、企業として漏洩に対する危機管理対策を事前に準備する事が求められています。 万が一の事故に於いて環境への影響や災害リスクを減らす事ができます。

今回、緊急の液体漏洩に対してすぐに使える備蓄用のセットを展示。液体の保有量、敷地環境など、様々な状況に応じたご提案をさせて頂いております。



HexArmorの救助用手袋を展示致します。

新製品の「EXT Rescue 4011」は、世界中の初動緊急対応者の精力的なコミットメントから生まれた手袋です。最先端の耐切創性と衝撃防御を採用し、重要なミッションに必要な器用さと柔軟性を考慮して製作されています。

最新のレスキューグローブを是非ご覧ください。


◆ 第7回オフィス防災EXPOの詳細は、公式サイトをご覧ください ◆