道工具・作業用品 EXPO [TOOL JAPAN] 出展のお知らせ
2012.09.03

 会期:2012年10月10日(水)~12日(金)の3日間
 会場:幕張メッセ
「第2回 道工具・作業用品 EXPO [TOOL JAPAN]」において、漏洩対策製品シリーズ「Oilguard」、耐切創性、耐突刺性、耐針性、安全保護具「HexArmor」、暑さ対策製品シリーズ「PAVACOOL」の展示を行うこととなりました。

 展示する商品詳細は・・・


ASTM(米国材料試験協会)・ISEA(国際安全用具協会)のテストにおいて耐切創の最高レベルを獲得し、”第3の素材”と呼ばれるようになった、アメリカ特許取得の新素材を使用した手袋HexArmorを展示致します。

展示商品詳細はこちらのホームページをご覧ください。

新製品の耐針手袋など多数展示しております。今まで以上の作業性と安全性をこの機会に手に取り体験して頂ければと思っております。




漏洩対策製品として様々な用途に対応する商品群を、今まで吸着マットを使用したくてもコストが高くて、従来のウエス等で対応している職場にご提案します。油等の流出事故は環境汚染と自然破壊の大きな問題とされ、企業として漏洩に対する危機管理対策を事前に準備する事が求められています。万が一の事故に於いて環境への影響や災害リスクを減らす事ができます。また、油作業の多い現場では、床の汚れや、スリップ事故等の作業環境の改善にお役にたてる商品を展示致します。

展示商品詳細はこちらのホームページをご覧ください。

働く人と作業環境の安全・快適を目指したオイルガードを是非ご覧頂ければと思います。




3種類の素材構造で冷却感を長時間持続。炎天下の作業、スポーツ、レジャー、入浴後のクールダウン、工場内・事務所内での夏場の節電対策にも最適です。3層特殊生地を使用した新商品を展示しております。

来季の暑さ対策としてぜひご検討ください。


 ◆ 道工具・作業用品 EXPO [TOOL JAPAN]詳細は、公式サイトをご覧ください ◆